我々服屋に出来る事。

皆様のコメントは非常をみて安心します。

こんな状況の中でも冷静で他人の事を思える姿は非常に素晴らしいと思います。

個人的にもこの状況はもちろんとんでもない自体だと思っているし、何かしないといけないと考えています。
 
果たして僕ら服屋に何が出来るのか?

こんな時に服が必要なのか?

もちろん思います。

ただ、僕らはただ洋服屋をやっているだけではなくお客様との触れ合いをもともと大事にしています。

東京都で一人暮らしをしている人はもちろん不安でしょうし心細いと思います。
おみせに来てくれれば僕らが話し相手にもなれるし少しは気がまぎれるかもしれません。

売り上げの一部をを被災地へ寄付しようかも考えております。

僕らも店をやっている訳で、何もしないよりも何か出来る事を考える事にしました。

仲良くなれた皆様と何かのアクションを起こせればと思ってます。

今はまだ危険な状態かもしれませんが落ち着いて来たらお店に足を運んで下さい。

欲しい物があってそれを僕らが話しをしながら提供しますそれを少しでも被災地の方へ届けられればと思います。

助け合いが商売の本来あるべき姿だと僕は思っています。

心細いかたはお店に遊びに来て下さい。
提供出来る物は全力で提供致します。

しばらくは営業時間をPM12:00~18:00と考えておりますので宜しくお願い致します。

浜中

我々服屋に出来る事。」への4件のフィードバック

  1. 被災地の人に自分なりにできることを考えていますが、考えても考えてもどうしていいか分からないです・・・なにか必要なことがあれば言ってください!被災地の人になにかできるのなら少しでも力になりたいので。

  2. 私も被災者の方達の為に協力しますっ

    東京に居てあんな大きい地震を体験して恐い思いをしたけど、被災者の方達はもっともっと恐い思いしたでしょうし…

    今も恐怖と闘ってる姿を見て、自分がやれる事をひたすら考えてます
    でも一人だと限界がありますよね

    一人より皆でやれば、被災者の方達の為にやれる事は無限大に広がるはず…っ

    だから全力で協力させて下さい(>□<)

  3. あゆ>ありがとう!
    何やらお店単位でも、募金活動しても問題無いとの情報がありましたので早速やらせて頂きます。

  4. BUKK中野>中野ちゃんのこの前の売り上げは寄付にも廻させてもらいますよ。

    出来る事をコツコツと行きましょう!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA