そして、、、

もしも知り合いなどがいて、自分もハッピーになれて協力したい事があるって言う人がいたらこのBLOGを勧めてもらえればと思います。

少しの可能性でも広がればと思っております。

今日も一人、「寄付金としてどうぞ」と大量のおつりを寄付頂きました。
なんとしてもこれを届けなければいけないので明日から走り回ります!

濱中。

そして、、、」への6件のフィードバック

  1. オレも協力したいです!!

    ホント無事に朝を迎えられるありがたさがわかりました

    大学の友達とかにも呼びかけてみます!

  2. このblog読んで、早速mixiの日記に張り付けて皆に呼びかけをしました

    沢山の寄付が集まる事を願ってます(;×;)

    まだまだ余震もあるし、でかい地震が来る確率が高いみたいなのでutilityの皆さんも気をつけて下さいね

    20日にくぅちゃんとそちらに行きますのでその時は笑顔で会えたらと思いますっ

  3. 微力ながらmixiとアメブロに日記書かせて頂きました!!
    一人一人がたとえ数百円としてもそれが日本の各地から集まれば……
    まさに塵も積もれば山ですよ!!!
    あゆちゃんも書いてますが、20日に皆さんに笑顔で会えるのを楽しみにしてます♪

  4. 久々にブログに来てみたら、とても嬉しい内容のものばかりで、涙が出ました。
    やっと、重たかったものが軽くなったので、冷静になれてきています。

    自分に何ができるか、色んな情報集めています。

    さっきテレビで、輪番停電に関しても、「被災した場所のみが苦しむのではなく、痛みを分けあうような意味合いですね」と言っていました。
    正しく、全国レベルで頑張らなければいけないとき。

    被災した私の家族には、とても強さを感じました。私たちも強くならなければならない時だと思います。

    何か、文章下手ですいません。
    とにかく私も、募金活動、救援物資の配達方法を調べます!

  5. コメントをくれた皆様へ>色々と実のあるコメントをありがとうございます。

    こちらも出来る限りがんばりますので、皆もまずは自分の身の安全です。
    気をつけて下さい。

    宜しくお願いします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA