2011/14/03」への2件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか?(´・ω・`)

    世界中の人達が日本を支援してくれる事に本当に感動しました(;×;)

    まだまだ辛い日々が続くけど、楽しい気持ちを持つ事は大事ですよね!!

    感情って人に伝染すると思うし常に…とは今の状態では難しいと思いますけど、時には楽しい気持ちを持って周りの人達にも笑顔をあげましょう(´ω`)

    あたしは今日嬉しい事ありました!

    福島に住んでる叔母と地震発生直後からずっと連絡取れなかったんですけど今日やっと連絡取れて無事を確認出来たんです(;×;)

    今避難所にいるそうで色々と不便ではあるとは言ってましたが、怪我も無いようで本当に良かったです

    今被災者の方達は頑張ってます
    だから希望を捨てずに頑張りましょうね(∩`・ω・´∩)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA