笑顔で行きましょう!!!SMAILE Japan!!

笑顔を失うのは良くない事。

楽しい時に笑顔になるのは当たり前です。

人や自分がつらい時こそ「笑う」のではではなく、「笑顔」が自然に生まれて欲しいものです。

ちょっと怖いけども笑顔で今日もお店を開いてます。

こんな時だからこそ来てくれる人も居たりする、一人は怖いしね。

全然来て下さい。 お話するだけで気分は違うものです。

彼も顔は見せませんが笑ってます。 今出来る事は仕事ですからね。

うちに来てから初めてみましたKELTのSMAILE。

笑っているように見えるのは俺だけか?犬でも何かを感じているのかな?

募金に来てくれる人もいます。ありがとう!

コイツの笑顔は素敵だ。

お店をやっていて良かったよ。

浜中。

笑顔で行きましょう!!!SMAILE Japan!!」への2件のフィードバック

  1. SMILE SMILE♪

    今週末に笑顔と募金を届けに伺いたかったのですが、遠方からはちょっと難しく、行けなくなっちゃいました;;
    utilityの皆サンにお会いしたかったですけど、こんな時に周りに心配かけてしまうのは駄目ですしね(>_<)
    今週末は無理ですが、絶対笑顔でお会いしにいきますんでっ!!
    JKTやDOG服などウチの子になる子達にも早く会いたいです〜。

    そちらは大変なようですが、無理せず頑張って下さいo(^-^)o
    また笑顔で会いましょ〜♪

  2. 確かに笑ってる(*´ω`*)

    親御さんの安否がわからないウチの院長も、今日、笑ったんです。私の自虐で(爆)しかも、噴き出してくれたりなんかして。

    不安に押し潰されそうなのがわかってるからこそ、一瞬でもそれを忘れてくれたことが嬉しかった。

    明日も笑わせてやりますよ(。-∀-)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA