しのごの言ってられません!!

無事に朝を迎えられた事に、日々感謝しております。

下ばっかり向いてられないのです。

たまには、地震情報テレビをお休みして、「バラエティー」も見ましょう。

張りつめてたモノが、ちょっとはほぐれると思います。

やっぱり人は、笑ってないとアカンのです!!

O

K

A

N

!!

久々、めちゃイケのビデオを見たutilityのヨシダです☆

そして、久々に商品紹介をおっぱじめたいと思います!!パチパチ!!

Dismantling Jacket に続きDismantling Shirt!!

存じ上げない方に、ご説明〜

Dismantling Jacketとは袖、エリ、袖リブが自由に取り外せるジャケットになります。

そのジャケットとDismantling Shirtの袖をドッギング!!

もちろんベストで着ても◎

あえてシャツONシャツで合わせてもアリアリ!!

後ろはやわらかスエット切り替え☆

色違いをスマイル大西が着てくれました!!

これ一つで、幅広く着回しが可能です♪

コーディネートが楽しくなりますよ(^^)/

Tポイントカードをお持ちの方は是非☆

募金
これなら気軽に出来ると思います!!

B

O

K

I

N

!!

こんなときこそ笑いましょう!!

なんでも屋のヨシダでした☆三

しのごの言ってられません!!」への2件のフィードバック

  1. 自分の地元にも6強というでかい地震が来て心配がたえません・・・

    でもこんなとき明るいニュース、ブログなど見ると少し元気がでます!
    ひとつでも好転するように原宿から日本を盛り上げてください!

    1. BULL中野ちゃん
      コメントありがと!!
      落ち着かない日々が続いてるけど、自分が出来る事はしたい!!
      自分が落ちてても誰も助かる訳じゃないしね、ハッピーが一番!!
      頑張るぞっっ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA