NEW FACE『はみだし国旗』

4月です!!

1日のエイプリルフールです。

今の所ウソ偽り無く過ごしてしまっています。

なんかうずうず。。。なんか言いたいけどな〜考えとこ〜

こんばんは☆utilityのヨシダです(*w*)/

A

p

r

i

l!!!!

久々に、新シルクスクリーンを作ってもらいました☆

ぼんや〜り〜

実態は……

こんな感じ☆☆☆

『アメ〜リキャ〜ン!!!』ボーダーなとこがまた旬☆

レザーやデニムJKなど渋めな羽織物に

いや〜ハマります。。

話し変わりますが、このコーディネートも大好きです!!

Dismantling Jacket×Dismantling Shirt

赤がさし色で効いておます。

インナーはあえて柄物☆ストライプシャ〜ツ☆柄×柄☆

春は柄物や、色物が増えて見てるだけでも楽しい((((‘u’  )))))

K

A

R

A

!?!?!?

明日はみんな大好き週末だぃ!!新作を見にいらして下さいませ!!

でゎでゎ♪

何でも屋のヨシダでした〜

あっ!ウソつくの忘れた!

NEW FACE『はみだし国旗』」への2件のフィードバック

  1. アメリキャ〜ンTシャツ欲しい(* ̄ー ̄)

    あと、ベルトは結局、細くできないし、ヘソ出ししなさい、ってことでしたっけ?(笑)
    受注だったら、もう一回よく見てからにしてもいいですか??近い内にまた行くのでヽ(*´∀`)ノ

  2. MIWA〜WA〜WA〜

    Tシャツもぉ無いので、用意しときますね☆

    ベルトの件を聞いてみたのですが、
    あの例の☆は出来ないので、でかい☆のスタッズがあるのでそれだったらイケるみたいです!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA