克哉氏&たけーーし!の打ち合わせ日記2

こんばんわ。

ちょー春日和な本日。

最近忙しいのですが、そろそろ新作をリリースの予定、、、

今日から制作に入りました。

遂にTシャツもリリース出来そうです。

そして、どんな感じでプリントを悩んでいたからこの2人にも相談、、、

忙しい合間、植松さんとの打ち合わせに来ていらした克哉氏。

いい感じのアドバイスを頂きました!
ありがとうございます。

参考にさせてもらいながらTシャツをリリースします。

兄貴の今日のスタイリングかなり好きです。僕。

衣装も楽しみだぜ!

Tシャツお楽しみに。

ハマナカ。

克哉氏&たけーーし!の打ち合わせ日記2」への7件のフィードバック

  1. わああ!!久しぶりの兄貴だああ(;×;)
    お元気そうで何よりです!!

    てか相変わらず兄貴はオシャレ番長ですね(´`。)

    癒し!

    癒し!!

    兄貴からどんなアドバイスもらったんですかね〜?(´ω`)

    今から新作Tシャツ楽しみにしてますっ(∩`・ω・´∩)むんっ

    1. あゆ>兄貴からは買う人目線に立ってのナイスアドバイスを頂きました!

      そしてTシャツ出来ました!

      是非見に来て下さい!

  2. 克ちゃん素敵---!!
    オシャレだぁぁ♪
    私もかなり好きです☆
    可愛いなぁ

    はっΣ(゚Д゚;)
    そのTシャツは…もしや…
    気になっていた あの ボード…かな?? どうかな? 笑
    Tシャツ楽しみ♪
    衣装たのしみ♪
    です!!

  3. 克ちゃんやぁ…!!
    相変わらずオサレですね、見習いたい(*´∀`)
    オサレもっと勉強したいです!!お店いくと色々勉強なります〜。そして昨日はエンジニアの件ありがとうございました♪サイズも豊富で女の子もバンバンいけますねっ!!

    克ちゃんのアドバイスも衣装も気になります♪
    色んな意味でツアー楽しみ☆

    シルクスクリーン…こっくりさんボードに見えますが…?
    あれ、夏皆でやっちゃう感じですか???
    是非皆でやりたいデス(*´Д`)ノシ

    って言ったらまた嫌がられそうデスネ☆

    1. KU>是非是非いつでも遊びにいらして下さい!

      こっくりさんTシャツがいよいよ完成致しました!

      て、ゆーかかなりイケテマス。

      そしてDVDをどうもありがとうございました!
      救援物資やらなんやらそして遂にはDVDまで頂いてしまいすみません。

      じっくり観させて頂きます。

  4. またまた寝れない夜になりそうですわ。
    落ち着かなくてここに来てみたら、まさかの克ちゃん!ちなみに、今日の午後休みだったから、顔出そうか考えてましたよ。また私、やっちまったんですかね(笑)

    あ、今だけはちょっと現実離れてました。utilityにまた癒された(*´ω`*)

    1. MIWA>いや〜それは完全にやっちまいましたね!

      残念無念又来年。
      でも今回の地震はそこまでの被害は無いのでは無いのではないでしょうか?

      大丈夫ただ今FUCK off 地震Tを作成しています。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA