新婚さ〜んいらっしゃ〜ぃ(は〜と)

どうです?皆さん花見はしましたか?

昨日休みだったので、先週行った公園に出向いてみたところ

見事に満開((‘3’))しんみりひたっちゃいましたょ〜

こんばんは!utilityのヨシダです!

ひたってる場合じゃないんです!!!

どんっ!!

梶夫婦!!!

知っている人は知っている。ハニーフィック時代のスタッフ

Dr,カジ!!!

今年、ナントご結婚されるみたいで幸せいっぱい夢いっぱい~(>w<)~

挨拶しに来てくれました〜

最近、周りは結婚ラッシュラッシュフラッシュ瞬いてます☆

いついつまでもお幸せに(ha~to)

☆君もBULLちゃんも祝福ムード♪

けつ

こん

!!!!!!

CAN YOU CELEBRATE?』

そんななか

ビジャボードTEE遂に完成!!

EFFECTEN初の完全オリジナルTEEになります!!

カラーはマスタード/オフホワイト/ネイビー/ブラック

明日から店頭発売!!

出す前にすでに売れてしまってるので、気になる方はお早めに(^o^)/~

一枚一枚。愛情込めて手刷りしております☆三

皆さんのお越しをお待ちしております!!!

U

S

A

国旗もご用意OK!!!

なんでも屋のヨシダでした〜

新婚さ〜んいらっしゃ〜ぃ(は〜と)」への4件のフィードバック

  1. 梶さん(゚∀゚)!!久々!!
    本当におめでたいですね☆そして元気そうで何より♪

    Tシャツ何色にしよっかなぁ。国旗Tシャツも作ってくれます??

    1. MIWA>そうまさかの梶の結婚驚きましたが、良かった良かった。

      結婚式に私はいきます。

      Tシャツのお勧めはマスタード。
      国旗Tシャツも今日中にリリース予定です。

      マジでカッコよす。

  2. おおおっ!
    遂に完成なのですね!!
    ビジャボードT、やはり可愛いです!!(^o^)丿
    オフホワイトがいいなぁ♪♪
    出す前に売れてしまってるって凄いですね!!

    桜、福岡も綺麗に咲いてたんですけど
    この風雨で散ってないかしら…(´・ω・`; )
    雨にも負けず
    風にも負けず
    踏ん張ってくれてるといいけど…

    1. りか>おおおおおおっ!!

      完成しましたよ。
      ビジャT。
      スゲーかっこよす。

      東京の桜は今日明日が丁度見頃です。
      先日花見した時はまだまだ6分でしたね。
      桜は雨に弱いからな〜。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA