2011年花見日記

さてさて暖かくなってまいりましたね。
今年は座ってのお花見をやめて歩き花見を実行。

by中目黒。


これが昨年にいった時の中目黒の状況。
確か今年と1日位しか日にちは変わらなかったけど、満開でしたね。

そしてこれが今年。
やはり今年は咲くのが遅いようですね。
寒い日が多い3月だったし。


宴会というよりかは全然散歩ですね。
もちろんbeerは常に片手に持ち歩いておりますけれどもね。

写真を撮られる犬。

ここの川沿いは歩いているだけで気持ちよいのが何よりもの特徴。
屋台もいっぱい出てるからどこかのお店に入る必要なし!


夕焼けもちょー奇麗でした。

夜には帰路につくからわいわいやる事も無く、、、。

今年はそんなんでどうでしょう?

少年のようにはしゃぐ僕たちの年齢はもうすぐ30歳!


なんか青春なのかおっさんなのか?

夏っぽいのは去年の夏の写真を見つけたからなんです。

ことしもBBQの時期がやってくるぜ!

ハマナカ

2011年花見日記」への2件のフィードバック

  1. お花見いいですね

    私も今日、散歩兼お花見しに
    滋賀県へぷらり1人旅をします
    毎年恒例
    桜咲いてないのかな…

  2. はむ>コメント遅くなりました!

    滋賀かー、もう散っているんすかね?

    でも桜が無くても楽しめるはず!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA