さてさて1日遅れて要約Tシャツをリリース

いやいや、疲れた疲れたですよ。

ホンバに!

金、土、日と作業を繰り返し、Tシャツを完成させました。

ビジャボードTee

アメリカンout siders

この2型を同時リリース。

ボディはオリジナルです。

ちょっとキモウかかっているボディですんで雰囲気が非常に出ます。

少しオールド感があるボディ。

ちなみに予約が結構入りまして、いっぱい作ったんですがビジャTeeのネイビーのMが既に1枚っきゃない!

意外に好評で嬉しいです。

みんな騙されたと思って見に来て!

カッコいいよ。

そして今日のoo24君のスタイルいいですね〜。

MAGI初リリースのオールインワン。

一瞬で完売の名作。

GFのベルト、ウォレットコードがいい感じでハマってますね。

このオールインワンを持っているレアな方々はそろそろ着ても気持ちいい時期になってきましたんでどうぞ。

そして弟分的な存在であるとよか〜〜ず!との雰囲気のバランスが凄く良いですね。

余談ですが僕もこのオールインワンを買ったがお客さんが欲しがったため売ってしまい、無くなってしまいました。

今、ちゃめちゃめ欲しいんです。

そしてoo24BLOGがおもろいよ

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA