のってきたのでもう一発!

さてさて、oo24ブログでも紹介されていますが先日おとずれた
ミスティコディスコ、、、

Dress Flowerを完璧に着こなすオーナー。
流石に洒落てますな。

そんでもってこの妻が強敵。

いっぱい買わされました。 こいつは強敵。
経済廻す為なら買ってやるぜ!

がんばれ!日本!
経済とまりゃ〜全てが終わる。

それじゃ〜復興もクソもありゃしね〜。

このマスタードを偉くお気に入りでした。


香水もアンティークの小物達と共に並べられています。
意外と絵になる。

Tシャツの女性着用の感じ。

身幅が狭いから女性が着てもよいですね。


こんな感じでLで袖をまくって着るのも今年の夏はアリではないかと私は思う訳です。

ハマナカ

のってきたのでもう一発!」への2件のフィードバック

  1. Tシャツとベルトを見に、今週の空き時間に行きますよ。
    いちお、アメリカンはブラックかネイビー希望、ビジャは悩みちう(-“”-;)イチオシのマスタードもいいかと思うんですけど、着たこと無い色だから、こーでねーと教えてくだされ。

  2. MIWA>コメント遅くなりましてすみません。

    ここに書いてあるTシャツはサイズがまだあるから大丈夫!

    春コーデは最近苦手ですがワタクシなりに頑張りましょう!

    まってます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA