小さいアイドルあらわる!

昨日は何か再会の日でした。

僕が学生の時の恩師とその娘である、りのんちゃん。

お父さんと一緒にヘビーローテーションを歌いながら踊っちゃっていたな〜。
かわゆいです。


写真馴れしている、とてもね。
将来は絶対モデルでしょうね。

やっぱり若い子ちゃんはすんごく動くもんだから大体写真はぶれぶれですよね。

何やらoo24君と仲良くなってました。

でもこう思うのは再会から仕事に発展する喜びというか人と人とのつながりで仕事が出来て行くのが面白い。

今回も新しい仕事に発展しそうです。
非常に楽しみである。

余談だが
バックVrもかなりイケテル!

無職にも関わらずこのTシャツを購入頂いたpoison1430さん。

ありがとー!!!

このTシャツの評判は最高です。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA