宇宙兄弟が読みたいです。

YOYOYOyoshinn!!!!!!!

もぉええて〜(~q~)〜

utilityは今日もおおにっさんの笑い声がこだましております♪

そぅっ、チャラ〜ヘッチャラ〜なんです!!

地震に負けない!!utilityのヨシダがお送り致しますv

hi

sa

bi

sa

!!!

最近、劇団ひとりに似てると言われるDr,伊藤ちゃん

去年ぶりに遊びに来てくれました☆三

新刊『宇宙兄弟』か〜し〜て〜(笑)

そんな伊藤ちゃんは…

ビジャボードTeeマスタードをお買い上げ♪

こんな感じで↑ストール&キャスケット↑で小物で遊んでも◎

ストールも残すとこ一枚に…

バングルや

ロケットネックレス

薄着になる春夏、そろそろ小物を揃えてもいい時期かもしれません♪

また紹介しますね〜

ではでは

なんでも屋のヨシダでした〜(^^)〜まけへんでぇ〜

宇宙兄弟が読みたいです。」への4件のフィードバック

  1. 宇宙兄弟もいいけど、テルマエ・ロマエも面白いっすよ( ̄▽ ̄)

    …ってかSlam Dunk読んで下さいよ!!!
    次 伺う時、持って行きますね~( ´ ▽ ` )ノ

    1. ぎ〜よも
      今日スッキリでやってましたね☆
      「smile」ですょね(^^)
      スラダンお待ちしてます♪

  2. SmileはTwitterで見れるヤツです。
    何だかCMにもなるみたいですね!!(◎_◎)

    バガの武蔵を描いてる様子のCMも
    放送されてるし、、

    井上先生 流石っす!!

    京都の東本願寺に屏風絵を見に行きたいっす!

    1. ぎーよも
      きのう、CM見ましたょ!!
      筆でガシガシ書いてるやつ☆
      このお方か〜と思っちゃいました(^^)

      また、デニム来た時連絡しまぁ〜す!!
      デニムはいて、京都行きましょ♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA