ビヤードカツヤパパなんですぅ〜

わたし、何度も言ってますが甘い物が好きなんですぅ〜

地元にビアードパパが出来た時は行列に並びました…

花より団子派です!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

!!!

そして…

ふらりと克哉兄貴が遊びにきてくれました!!!

さらにうれP差し入れ!!!

びあーどPP(は〜と)

期間限定の抹茶味がうましでした〜(>u<)

忙しい合間に、こうやって来てくれるのは嬉しいことです♪

そして兄貴は…

Dismantling Shirt~BLUE~(anikiVr,)

を気に入って買って頂きました♪

ごっつえぇ感じ!!

一緒にパチリ☆三

やはりオシャレ番長は着こなしちゃうんスね〜

今日は暖かかったのでそのまま着て次の仕事場へ〜

utility=憩いの場

なかなかいいお店になってきた気がします。。

これからブーツも上がってきます!!

楽しみで仕方ないです(^^)

ではでは何でも屋のヨシダでした〜

ビヤードカツヤパパなんですぅ〜」への10件のフィードバック

  1. 兄貴優しい♪兄貴似合う♪
    あそこの美味しいですよね!私も近くに店あるんでちょいちょい買います(^O^)主にフォンダンショコラですが^^
    2ショのヨシダさん見てこないだの楽しかった3ショ思いだしました♪またヨシダさん私とも写真撮りましょo(^-^)o

    1. Ku~~~

      フォンダッダ〜ンショコラ〜
      ヤバそう(*^^*)

      ぜひぜひまた撮りましょ♪BLOG載っちゃいましょ♪

  2. ビヤード・カツヤパパ…!!

    タイトルに吹き出しました(笑)

    またもチェッカーズ誕生ですね(´ω`)
    二人共可愛い!!

    てか克ちゃん結構チェック柄好きなんですかね?(゜∀゜)

    またも着てそのまま仕事に向かわれるとは!
    かなりお気に入りな様子で☆

    あたしも吉田さんとくぅちゃんと写真撮りたい〜!!ぜひ交ぜて下さい(笑)

    1. YU~A~

      もはや、utilityパパです!!
      隠れ大黒柱とも申しましょうか?アニ〜キ!!

      新たなチェッカーズ出ちゃいましたね☆
      なんやかんやみんなチェック好きっすわ〜柄物が兄貴は似合いマウス!!

      写真撮りましょ♪みんなでBLOG載っちゃいやしょ☆

  3. 初めて。
    前から見てたんですが、初めてコメントします。

    そのシャツって店頭販売だけですか?
    凄く欲しいのですが、遠くて買いに行けないです(泣)
    通信販売などありますか?されますか?

  4. 翔太さん!!
    コメントありがとうございます!!

    チェックして頂いて嬉しい限りでございます(*^o^*)

    あのシャツでしたら、翔太さん用にプリント出来ますょ☆
    info@xxxagi.com
    こちらに住所、お名前、電話番号をメールして頂ければ
    通販できますょ♪

    1. これからちょくちょくコメント頑張ります!

      え、プリントできんるだ!
      通販で何か書いたいって思ったらそのアドレスにメールしたら、返事は通販できるサイトのURLがくるんですか?
      すいません、分かりづらくて…(つд`)

  5. 翔太さん♪

    コメントはやりがい感じるんでヨロシクです!!

    URLではないんですが、直接メールでやり取りが出来るので、
    対応はすぐ出来ます!!

    それか、電話で直接でも大丈夫ですょ(^^)/
    utility 0364592463

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA