そして俺もかーーく!!

いや〜、本日の私は展示会やら打ち合わせに出ており、兄貴に会う事は出来ず、、、。

でもシュークリームは頂きました!
ありがとうございます。

また是非いらして下さい!

しかしですね〜、、お陰でいい発見が沢山出来ました。

今回の展示会巡りは凄く収穫のある展示会でした。


一部を6月頃から展開予定。

内容はおってBLOGにて紹介していきますのでお楽しみに。

値段はちょっと張りますが、、僕らのハートをがっちりキャッチされてしまいました。

そして秋からはライフスタイルの提案も考えております。

余談ですが昨日は洋服について深夜まで熱く語り合いです。

ウチの洋服を作ってくれてる人やブランドの人。

そしてoo24君が激烈トークを繰り広げてました。

いや〜久しぶりに記憶がとんだ。
寝ながら自転車をこいでました!

何とか生きてました。

ハマナカ

そして俺もかーーく!!」への4件のフィードバック

  1. 全っっ然、やさぐれてなんかいませんよ(-д-;)
    人生は、そう簡単じゃね〜よってことでしょう(笑)

    グラディエーターの履き心地、ヤベーっす。彼氏くんも「いいねいいね」なんてご満悦。
    痩せるって、何て素敵なことなのかしら(゚∀゚)

  2. イイッスね〜
    徐々に学校も慣れてきました!

    また学校帰りにのんびりしに行きます!

  3. MIWA>ホントはやさぐれている事を俺は知っている。

    また機会はねあるかもしれませんからね!

    やはりROLLSの作る靴は完成度が高いですからね。

    また宜しくお願いします!

  4. BULLNNNNNNN!!!>慣れてきて良かったですよホントに、、。

    先生にも会えたみたいだし。

    新規取扱いはマジでいいです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA