さて、HAJIME MIURAに続く新しいコラボレーションが始まる

こんばんわ。

今日も1日暖かくて気持ちが良かったんじゃなかったんじゃないでしょうか?
さてさて、今日もスペシャルスタッフがやってきた、、、

犬。

ただ完全に働けてる感じはしませんね。

なんかケチャップみたいなヤツつけてるし。

気候が陽気だからいろんな輩がやってくるんですね〜。

そして、、
エッジの効いたアイテムを作り続けるHAJIMEに続き、コラボレーション第二段です。

SHINSUKE TANGEです。
今回のお題はデニム。

さてさて、どの様なアイテムに仕上げてくるのか今から楽しみです。

頼んだぞTANGE。


これは昨日の夜の風景。
8時間際のご来店でしたのでその後お酒を飲みながらまったり接客です。

なんか楽しかったんで写真におさめました。

飲みながら洋服を見たいかたは言って下さい。

お酒出しますから。

週末新作も1部入荷しますのでお楽しみに。

ハマナカ。

さて、HAJIME MIURAに続く新しいコラボレーションが始まる」への3件のフィードバック

  1. MIWA>犬は最近ちょーしこいてますから調教をします!

    そしたらまたお店に連れてきます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA