CHUBBYには良く行きます。

こんにちわ。

今日は非常に気持ちが良いですね、ちょっと暖か過ぎて夏な感じもしないではない今日。

出来ればもう少し段階を踏んで暖かくなってもらいたいと心より思います。

今日はお店の看板もリニューアルしました。

いい感じになりましたよ。

さてさて、僕が普段、近所で飲む時に良く行くお店CHUBBY

凄くいいお店なんです。

一時は週5くらい行っていた気がする。

そんなCHUBBYの看板娘かおりちゃんが仕事前に初来店、、、

rollsのヒールをご購入です。

よく似合っていますね。

本日入荷のこちらも一緒に。

このTシャツいいですね。

しかしまだ最終加工が終わっていないので今晩飲みに行くついでにお届けです。

たまにデリバリーもやってます。

Tシャツは改めてご紹介します。

ハマナカ。

CHUBBYには良く行きます。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA