lllAGIより待望のアイテムがリリース。

こんばんわ。

今日は盛りだくさんだからもう一回書きますよ。

そう、特徴的なMAGIのロゴ。

英数字の3をMに見立て、☆の一部をAに見立てたデザインが特徴的なMAGIのロゴ。

兄貴の東京ドームの衣装のシャツの背中にもプリントされていました。

が、、、未だ一度も商品になった事が無いのも特徴でした。

しかし!
遂にTシャツと言うアイテムによってリリース。

やっぱり可愛いです!

シンプルだけど特徴的で好き。


もちろん購入させて頂きます。

植松先生の仕事はやはり細かいと思うのが、、ブラックに関しては抜染プリントを仕様。
色を乗せるのではなく抜く技法。

これは難しいんです。

やはり味がでる。

明日から発売です。

お楽しみに。

ちなみにEFFECTENのボディと共有です。

ハマナカ。

lllAGIより待望のアイテムがリリース。」への12件のフィードバック

  1. めちゃ可愛い!!
    欲しい!!
    というかTシャツ新作が全部魅力的すぎて(>_<)

    あぁー生でちゃんと見たい〜っ!!

    はやくGWになって欲しいデス(TωT)

    1. BULL>まだ1枚しか作れてなくて、それが既に取り中なんですわ。只今絶賛作り中です!

      出来上がり次第取り起きます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA