どや顔な北京ダックby 石沢

こんにちは。

今日くらいの気候だと丁度春って感じがしますね。

暑すぎず寒すぎず、、、自転車通勤にもってこいです。

最近なんかアドレナリン出まくりで8時には目が覚めます。

ですので昨日は起きてすぐに1年間お世話になったレザー系にオイルを塗り込み、
太陽を浴びせてあげました。

これで今年の秋にまた最高の状態で袖を通す事が出来そうです。

年々数が増えるレザー。纏めて持つと死ぬ程重くなってきました。

レザーをしまうと言う事は春で夏になる訳です。

最近学校生活に悩めるBULL中野を使いコーデ、、、
まずはこのシンプルスタイル。
僕の提案する「男のシンプルお散歩スタイル」 街で女の子に声を掛けられること間違い無し!
でも、、、tenderlyシャツが完売してしまいました!

思いのほかすぐに完売。ありがとうございます。
もっかい作ろうか検討中。


次はこんな感じ「男の奏でる、、、」この後は思いつきませんでした。
まあ、何というか夏をみこしてTシャツだけじゃ寂しい方にはお勧め。

無地、アメリカン、outsidersこの3つから種類も選べまして袖も取れるからスタイリングはご自由にどうぞと言う事で選びました。
クロップドパンツと合わせて爽やかに。
それと!克哉兄貴スペシャルのビジャボードプリントも「売っても良いよ!」とOKをもらいましたので幻のビジャプリントも出来ます。

こちらは店頭分はないので受注でお願いします。

最後はこちら。
「夏でもエンジニアは外せねえ」スタイル。
暑かろうがなんだろうが僕はエンジニアを夏でも履きます。
ゆるめのデニムにpimp stickの麻チェックシャツの相性がすこぶる良好です。

ちょっと今日は紹介が多くてすみません。

たまにはコーディネートもやりましょう。

参考までに、、、、。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA