地震は嫌いというのが本音です。

こんばんわ。

今日の天候は激雨→曇る→晴れ→雨。

よく分かりません!

そんな中でもutilityはマイペースに営業中。

今日は展示会帰りに僕、植松、oo24この3人の学生時代の恩師が来店、、、

僕らに洋服のいろはを叩き込み且つ楽しさを教えてくれた最高の先生。

今でも僕らの世話をしてくれる。
名前は裕子 藤島。

この2点をお買い上げです。

ファッショ二スタに気に入って頂けて光栄です。
何やら文化服装学院ではドレスコードDAYがある様でテーマはピンクらしい。
どんな学校だよ!

僕らの時はなかったな〜。
多分この2つを身に付けるんでしょうね。
在校生でこのBLOGを見てくれている人はドレスコードDAYにはヒョウ柄を着ている先生を探して下さい。

これによりヒョウ柄のピンクが完売。

今頑張って作ってますんでしばしお待ち下さい。

それとは別で新しいTシャツを作りましたのでご覧下さい、、、

初めてモデルをたけーーーし!にお願いしました。

これは3月からデザインを考えて要約リリース出来たTシャツ。

色んなブランドも地震により、チャリティーTシャツを作ってます。

僕らはあまりそうゆうのが得意ではないです。

だから単純に「FUCK OFF 地震!!」ってプリントしました。

多分みんなそう思っているはず。

地震で被害にあった人はもちろん2次災害を受けた人、経済的ダメージだって計り知れません。
克哉の兄貴だってLIVEが延期、楽しみにしていた人だって多いでしょう。

全てが地震のせい!!

大きいブランドなんかは作りたくてもイメージだってあるから作れないかもしれない。

だから我々は作りました。

背中に背負いましょう。

自然災害に対するメッセージですよ。

熱くなってすみません。

一応白と黒でリリースします。

ちなみに今回は僕がグラフィックを作りました。


ちなみにデザイナー本人にMAGI Tを着てもらいました。
顔出ししてます。

細いです。


昨日のoo24君のスタイル結構好きです。
テーマは「いいとこのぼっちゃん」らしい。

4月もあと10日位ですね、、ガンガンいきましょう!!

ハマナカ

地震は嫌いというのが本音です。」への7件のフィードバック

  1. いつブログ読んでもスキない面白さ!
    文化の疲れをここで癒せます(笑

    とうとうあの先生まで登場とは・・・
    そして文化の意味の分からないイベント、参加しない人でも学校に
    ピンクor緑のものを身につけていかないとならないらしいです。

  2. 地震Tee買う!!
    えぇえぇ、地震なんか、さっさと消え失せやがれ!ですよ!
    実際、地震のせいで失われたもんは戻ってこない。ウチの地元の、綺麗な風景なんかはね。
    それでも、これ以上失わせてたまるか!でもって元通りになるまで、一緒に闘うんだぃ(`´)

    あは、熱くなりました(゚∀゚)
    そんなわけで、MAGI Tee共々、取置きで!

  3. びーゆーえるえる

    今日も学校でこのブログをチェックしてくれてるのかしら?
    そして、藤島先生とのからみはあるのかしら?

    イベントとか楽しそうじゃん(^^)あたしも参加したい♪

  4. えむあいWえー

    あれはシンプルでかっけぇっす!!
    この事は忘れてはなりませんからね!

    東北は行った事無かったからぜひ復興したら旅行に行きたいっすわ〜(^^)

    Tシャツ取り置きしときやす♪

  5. 藤嶋です
    祐子です
    「しま」も「ゆう」も違います!!!

    ドレスコードディーは突拍子もないイベントに聞こえがちですが
    ファッションを好きな私たちが
    凍っているアパレル業界を盛り上げないわけには
    いかないじゃないか!!!ということでやります!!
    着たことないピンクを着るぞ!!

  6. ゆうこてぃちゃぁ〜

    あらあら(^^;)私が言うのもアレですが、、、よくあります!

    昨日も、新規の文化学生が来てくれて、「PINKorGREEN」探しにきてました!
    お題に苦戦してました(((‘◇’)))

    普段着ない色にチャレンジするきっかけになってくれれば
    万々歳デスョネ〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA