最高にイケテルバングルが入荷しました。

雨の5/3。

最近の天気はよう分からん!

今日だって雨が降らないっていうから自転車で来たらこの豪雨ですよ。

もう天気予報は信じません。

さて、4月はGFさんも忙しくて新商品の作成は無かったんですが、前からオーダーしていた夏仕様のバングルが入荷です。
GF×EF
これ、、、、ハンパじゃないイケてますよ。

ドドンと3型です。
左から5cm 7cm 5cm
かなり雰囲気出てますよ。

夏場にTシャツ1枚で寂しいスタイルにガッチリいきましょう!
いや〜、GFの仕事はハンパ無い!
ちなみに真ん中はEFFECTENのEFと打ってあります。

洒落過ぎですよね。

これ私は2つ買い決定です。

ハードにそしてしなやかな雰囲気出せます。

こちらはお勧めです。

そして久々に、、、

マット屋のセガレがやって来た。

彼はutilityのマっトや、お水のディスティオを提供してくれているサニクリーンのせがれです。
OO24君との絡みがいつ見てても楽しいんだよな〜。

新作はまだまだ紹介しきれていないのでちょくちょく紹介して行きます。

ハマナカ。

最高にイケテルバングルが入荷しました。」への2件のフィードバック

  1. うちの実習先のマットとお水もサニクリーンです(^^)!(笑)
    ワッペンありがとうございました(^O^)/

  2. もち>意外とサニクリーンは盛り上がってんのな。

    どんどんサニクリーンを使って下さい!

    前回は会えず終いでしたね。

    予約Tシャツ入荷しました!

    次こそは御会いしましょう。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA