最近、代田橋ではutility「T」が話題である。○か×か?

こんにちは。

今日は気持ちの良い昼下がりですね。

昨日は激烈雨。 嵐の次の日は最高な天気になるものなんですね。

そしてGWも最終日となりました。

いや〜お疲れ様です俺達! がんばりました。まだ終わってはいませんが、、、。

お越し頂いた皆様もホントにありがとうございました。

今回のGWも沢山ベシャリましたんで、疲れたが暇疲れでは無いので心地良いのですね。

さてさて、以前に僕が近所で良く行くお店と言う事で紹介したCHUBBY

こちらのお店の看板娘の「かおりちゃん」。

この娘さんがOPEN記念で作ったutilityを手に入れたのが昨年の10月。

この娘さんが気に入ってくれたこのTシャツをお店で着まくってくれていました。

そこから全ては始まった、、、

気になるお客さんや他のスタッフが多数出来た模様である、、、

そして今回はNEW バデーが出来たのでお店に持って行くと、、、

こうなった訳である。

原宿のutility以上にutilityなんじゃね〜かって雰囲気でした。

美人3姉妹が着てくれて更に、、、

こんなにいっぱいオーダー頂きました。

本日納品に行きます!

代田橋では今、utilityが熱いのかもしれない。

ありがたいです。

あなたの街でもutility「T」を流行らせてみませんか?

を合い言葉に営業していきます。

はまなかけんたろう 弟の名前は はまなかもとつぐです

最近、代田橋ではutility「T」が話題である。○か×か?」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA