HAPPY MOTHER’s DAY!!!

みなさん☆ごきげんうるわしゅう〜

今日はしっとりと気品あふれるBLOGをはじめたいと思います〜

こんばんはutilityのヨシダです♪

連休明けで、オネムでグダグダしちゃってる方…

起きてくださ〜い!!

BLOGが始まってますょ〜!!!

そして昨日は、まざーずでぃ♥

ワタクシめは、毎年恒例ふらわーを送り、

0024君はROLLのヒールを送っておりました☆

履いてくれるといいね(^^)

ちなみに、カーネーションの色によって花言葉が違うんですょ

恵美子マザーには紫をチョイス…「誇り」「気品」…ですって(~w~)

みなさんは何色をプレゼントしましたかな??

ki

hi

nnnn!!!

新作の!!EFFECTENチェックハーフパンツ

珍しく植松氏がデルモに

きっと今頃、ウーバー克哉氏の衣装を寝る間を惜しみ製作中でしょう!!

パンツは、サイドポケットがボリュームがあり、

ヒザ上丈でこの春夏は涼しく過ごせるでしょう☆☆

そしてこちら…テンダリーハーフシャツ!!

お客さんのハットリ君がデルモになってくれました♪

ワーク系が似合いまくりでパシャリ☆

ロングスリーブバージョンはおかげ様で完売!!

毎度有り難うございます!!

着心地の良さを、ぜひ店頭で体験してみて下さいね♪

でわ、何でも屋のヨシダでした(^^)/~



HAPPY MOTHER’s DAY!!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA