水木しげる先生お元気ですか?

やまない雨は無い!!明けない明日は無い!!!

今日もしつっこい雨が降っておりますが、

明日はついに、夏日復活♪♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

utilityはオープンしてそろそろ8ヶ月〜

レセプションパーティー以来です!!

右「池田きたろう」

知っている人は知っている。

知らない人は覚えてね。の

きたろうちゃんです(本名)

元おおにっさんの下で働いておりました★

そして先輩おおにっさんの手により、今BUYが決まりました★

これでもイケメンで通ってるんです!!


最後にパシャリ

ありがとう!!

今週は懐かしい元スタッフメンツがutilityに集まる傾向があります!!

知っている人は知っている。

知らない人は覚えてね♪

明日は夏日!!みなさんTシャツ着ましょう!!

なんでも屋のヨシダでした(^^)/

水木しげる先生お元気ですか?」への2件のフィードバック

    1. いっちょめいっちょめ〜

      なかなか、きたろうちゃんはレアキャラだからね(~3~)
      今度は誰が来るかな〜

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA