雨もしたたるいいマリン…

ざ〜ざ〜っすわ(><)

アメちゃんは『キシリクリスタル』が好きです!!

;;;

;;;

こんばんは、utilityのヨシダです(^3^)

なかなかしつこいお天気ですね〜

そんなZA〜ZA〜な気分を晴らすべく、

海物語『マリンボーダーちゃん

安心のネイビーもございます★

薄くて、パイル地なのでジメジメな気候に快適な一品!!

ボタンもマリンちゃん

ヨシダ的に好きな↓↓

パイピングVネックTee

サイドからスソにかけてぐるっとパイピングが施してあります♪

カットジレをさらりと合わせても

ええんではないでしょうかね☆三

ボーダーは今だけのアイテムではありません!!

まだチャレンジしてない方はぜひともお試しアッレィッ!!!

なんでも屋のヨシダでした♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA