2011年 EFFECTENオリジナル

こんにちわとこんばんわの狭間にBLOGを書いております。

今日も意味の分からない通り雨のせいでoo24君が洗濯物干したのに!って困ってますから予期せぬ雨は困ります。

さて、チェックJKTに始まった2011年のEFFECTENの攻めてるアイテム。
お陰様で好評頂いております。

今の所殆どが完売状態なので振り返ってみましょう

兄貴も気に入ってくれたJKT。


こちらはオンブレチェック好きな私がどうしても作りたかったDismantling SH袖が外せてパーツ交換出来るのが人気でしたね。
かなり数は作ったが勢い良く売り切れた。

こちらはレーヨン100%の中々高価な仕様のシャツ。風合いが非常に良かったですね。

代田橋で恐れられるゆかりPAISENが着こなすコチラのレパードTは何度か追加しましたが一度しか店頭に並ばず、、、。
ほぼ予約完売状態でした。
良かったっすもん。因にただ今 NEW レパードをリリース中です。
と写真は多くなってしまいましたがこんな感じでした。
そんで、ココからは今からリリース予定のもしくは新作です、、

贅沢レーヨンシャツの半袖Vr(tenderly sh)夏場にパナマハットなんかで合わせても素敵でしょうな。


俺も買っちまったぜOceanblueハーフパンツ。
節電で暑そうな今年の夏場に色見だけでも寒そうにという事でこのカラーをチョイス。


このバングルもいいですね。
これも買っちまったぜこの野郎!

思ったと通り、意外に上品な雰囲気も醸し出せます。
寂しい夏の腕廻りにいかがでしょう?

他では多分あまり売ってないと思います。

写真いっぱいですみません。

こんなのあったな〜なんて思ってもらえれば。

今後もいいものいっぱい作ります!

ハマナカ。

2011年 EFFECTENオリジナル」への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございましたー!!
    久々に喋った気がします笑
    やっぱレパードT可愛いですね!!NEW気になります。。。笑
    そういえばこのバングルしてましたね!!

  2. aico>いや〜久しぶりに喋りましたね。

    長居させてしまってすんません!
    レパードTシャツ気に入ってもらえて良かったですよ。

    NEW、、、これは今日のBLOGに載せる予定なんで是非チェックしてみて下さい。

    このバングルをもう一個買う予定なんですよ。
    高いけども。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA