VIA BUS STOPよりの刺客

天気が良い!

公園でBEERが飲みたい!

しかも明るいうちに実現したい!

僕らには無理な願いなんですけどね。

さてさて、本日のお話は昔からの仲間である「かときち」がやって来た。

東京都内の何箇所かにお店があり名だたる名ブランドを取り扱う老舗「via bus stop」で働くかときち。

そんなオシャレ番長が気に入ってくれたアイテムがある。
そして、、、
グラディエーター&ビジャボTシャツをご購入。

是非、このオシャレ番長の着こなしを参考までに。
普通だけど何かきまってますね。

そしてBEERの差し入れありがとう!

昼から飲んでましたこのお方。我々もですけども。

詳しくは0024BLOGにて。

ハマナカ

VIA BUS STOPよりの刺客」への1件のフィードバック

  1. シンプルなのに、ここまでかっこよく着こなせるの、憧れます(。・ε・`。)
    まずは、もっと痩せなければ!!
    明日行きます( – ω -; )

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA