キャニラーの方もそうでない方も見合って見合って〜!!

みなさん節電しとりますか〜??

最近暑いですがutilityはノンエアコンでやっております!!

ただ、お客様優先な私たちは、

お客様の「あぢぃ〜;」のひと声…ふた声…み声くらいまで言ったら

付ける事にしております(^0^;)あしからず〜

!!!

utilityのヨシダです!!!!

懐かしのショットを発見!!

2年前のハマナカ代表が雑誌に載ったや〜つ⇧

ちょっぴりうさんくささは拭いきれませんね☆

そしてなう⇩

GRANDCANYONから

CHECK POCKET SH

キマッテマス!!

ブラックアーチパンサーGOOD!!!!

本日入荷のGRANDCANYON

ボーダーニットショーツ&スクールシャツ

かわいいに決まってます!!

ウエストもヒモ&ゴムなのでラクチン♪

スクールシャツはフロントはシンプルで

バックにチェックの切り替えアリ!!

明日にでも、URAHARAstaleに頑張って載せます(^^)/

O

R

G

!!!

つい最近、楽天通販も出来る事になりました!!コチラから☆

まだ数は少ないですが、どんどん載せて行くのでお見逃し無く!!

きょうはそんなとこで♪

あっ!!今日はこの方が来てくれました!!

ゆっくりおしゃべり&買い物してくれてマジ嬉しかったです(><)

また来てくれる事を祈ります!!

では何でも屋のヨシダでした(^^)/~

キャニラーの方もそうでない方も見合って見合って〜!!」への2件のフィードバック

  1. マルモだ!
    グループ魂の「中村屋」ネタは、あたしの中で鉄板です(爆)

    そしてまた、懐かしい記事ですねぇ。メガネ光っちゃってるし(爆)
    あれから2年経ってますか…。そりゃ、歳もとるわけだ(爆)

    1. MI☆WA

      わたしは、コイケヤチップスのCMがたまらなく
      好いとうとです(>u<)

      つぎ来てくれたら、勇気出して写真聞いてみます〜

      utilityになってから、内容が濃いせいか
      2年ぐらい経ってる気がします(^^;)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA