新作入荷とセットアップ2アイテム目の入荷。

こんばんわ。

要約暖かくなり始めた本日。

雨は降らないで欲しいものです。
さて、タータンチェックのハーフカーゴを買って頂いた皆様にセットで使える第二弾の入荷ですよ。
こちらはちょっとWEB用で撮った写真です。
タータンチェックの起源は昔で言う所の家紋にあたるんですよね。

一軒一軒チェックの具合が違うのも面白いんですね。
だから実はかなりの高級素材となるんです。

こちらキャンバス地のトートバッグ。
かなり分厚いキャンバスで頑丈。

中々珍しいんですよ。
それにしつこくなりすぎない程度にゴールドのスタッズをドッキング。

僕の中でかなり気に入っているアイテムの一つ。

週末はチェックにいらして下さい。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA