ブーツを買って頂いた方々のご様子です。

こんばんわ。

本日暑いと思ってタンクトップを着てきたらそんなに暖かくも無く

間違えた感じが否めません。

そんな日曜日、、、。

さて、ROLLsとのコラボレーションブーツの販売を開始してから約1ヶ月半。

購入された人達が履いてのご来店が増えて来たので、変化というものを写真に収めてみました。(全員とはいかないので撮れた分だけですが、、。)

藤田君。

彼のは右足の甲の部分にシワが出てますね。筒のクタリ具合といい早くも雰囲気が出ておりますね。

SEIKAさんのとは違ってマッドな雰囲気になっているのも面白い。

こちらがSEIKAさんエンジニア。同じエンジニアでも雰囲気が違うものですね〜。

横山君のエンジニアブーツ。

こちらは伝説の高級仕上げである真鍮バックルを仕様。

やはり雰囲気は変わりますね。まだそこまで履いていないためか、シワもそんなにはでておりません。

今後ガンガン行っちゃって下さい!

こちらは1丁目のウィングチップ。

一昨日購入したばかり。かなり気に入ってましたね。

このスタイルが良かったんで1枚頂きました。

デニムのセットアップに昨年のgravityのボーダーTee。

からの〜ウィングチップ。

いいと思いますね〜。

やはり履く人の癖によって同じ物でも全然別物になっていく物です。

まさに「アジ」ですね。

買って頂いた皆様は是非履いてきてもらいたいです!

僕に「アジ」をみせて下さい。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA