そろそろハマダタ〜イム!!

夜分遅くに失礼致します。

エアコンが無くてはならない日になってきましたよ(~w~)

お酒がおいしい時期ですね

S

A

K

E!!!

こんばんは、utilityのヨシダです(^^)/

今宵は、月曜よりの使者「ハマダ」が来てくれました☆

ゲゲゲの向井理スタイル♪

渋いハマダは着こなしてくれます!!

ハマダが履いているショーツの色違い♪

膝丈ショーツでシンプルに大人スタイルが演出出来ます!!

SA

RA

NI!!!

GHOST FLAGのバングルも少量入荷!!

「こんなゴツいのは…ちょっと…」と言う方。

そんな方にぜひ試してもらいたい!!

5cm幅のタイプで意外にいや、意外にも取り入れやすいのです!!

水色×紫…私好みです

すべてストーンカラーを変えているので、

同じ物は一つとしてございません!!

ピンときたらそれがあなたのパーソナルカラー☆離してはなりません!!

いいもの常にあるんです!あるんです!!

今日はこのへんで

なんでも屋のヨシダでした(*^u^*)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA