「ヒロシです」が再ブレイクしている。。らしい。

突然ですが麺が好きです!!

これからの時期、やっぱし冷やし中華ですよね〜

!!!

こんばんはutilityのヨシダです(^^)/

麺は麺でもこっちは

美味しそうなつけ麺♥

これを作っているのが

「つけ麺 温屋」ヒロシ店主!!

「utilityで教えてもらいました」の一声でサービスしてくれるかも☆

ちょっと早めの常夏スタイルを着て頂きました!!

今年は思い切ってコテコテの

「アロハシャツ」がオススメ!!

ヴィンテージで肌触りもすこぶるヨロシです。

さらにこんな感じで首に巻物しても♪

普段使わない小物もこれから手を出してみましょう!!

ワタクシ、ヨシダがご提案しますょ(^^)

それ以前に、、、気になる…

気になる。

ム〜

ン〜

このタグが気になりました。

今日はこのへんで☆

何でも屋のヨシダでした!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA