売り切れだったヒョウと履きもん

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

いかりやの長さん(カミナリ様)が高木BOOさんに喝を入れてます。

BOOさんの泣きの雨にならないで欲しいと思う今宵…

分からない若者はこれを見てね↓

ロ!!!

こんばんは☆いかってないヨシダです☆

きょうは、売り切れていたあの商品が少量入って来たんです!!

ヒョウ柄VネックTee♪PINK

我らの克哉さんがLIVEで着てくれてるあのTeeが2枚だけ入荷!!

これがラストです(..)欲しい方はコメント下さいね☆

前にチラッと紹介し、たきまち完売した

フリンジ付レザーサンダル

歩くたび、ゆらゆらとフリンジが揺れます

土踏まずのところにはクッションがあるので

歩きやすく、疲れにくいです。

もひとつ履きもん

「grandcanyonモカシン」

ブラックが完売してましたが、コチラも少量入荷しました!!

脱ぎ履きしやすく、

これからの夏スタイルにも重宝しますょ(‘v’)/

カミナリ様が去ったみたいなんで、

今日はここまで!!

なんでも屋のヨシダでした〜

売り切れだったヒョウと履きもん」への4件のフィードバック

    1. 伊藤ハム☆さん
      おめでとう!!ラス1をハムさんGet!!!
      このアイテムに関しては
      取り置きがちょっと難しいので、通販でも大丈夫ですかな?

        1. ハム太郎ちゃん
          前に住所書いてもらったので、いつでも送れます☆
          早ければ明日の午前中着とかも出来ますょ(^^)

          指定日とかありますか??

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA