今日は6/11です。

雨が上がりまして、気持ちのいい陽気に変わってきましたね。

utilityでは衣装作製でお店に現れなかった植松先生が復活。

いつものメンバーに戻りました。

そう、MAGIの別ラインであるgravityの人気アイテムである香水。

5回目の完売。

ちょっと今回ばかりは入荷が読めません。

しかし人気がありますね。勝手に分析しましたが、人と香りがかぶる事の多い香水。

きっとかぶるのが苦手な人が多くなってきたのかなと、、、。

僕もこの香りが非常に好きです。

そして、試作で作ったフリンジサンダルがぺぺっと売り切れたので夏はこれからと言う事で、、、

新色と共に再度リリース。

結構上品さを感じさせる事が可能ですよ。

レザーを仕様しているのでブーツと同じで変化していくのも売りの一つです。

来年になった時にこのサンダルをみて今年の夏の思い出を思い出して下さい。

もう一つ、、、

こちらも夏前に完売してしまった5cmタイプのバングルも再入荷しました。

今回の石のチョイスは吉田です。

気いった組み合わせがあるかどうかも探して見つけてみても良いかもしれませんよ。

ちなみに僕はこの組み合わせをこの夏に狙っております。

ハマナカ

今日は6/11です。」への4件のフィードバック

  1. 6/11…それは沖縄LIVEの日!! めんそーれ!

    沖縄はめっちゃ良い天気で暑いです!
    そう言えば、gravityの香水つけて、
    LIVE参戦しましたよ☆(⌒▽⌒)

    東京帰ったらお土産持参で伺います♪

  2. よもぎ>おお!そうかLIVEだったんですね。

    gravityの香水の香りも吹き飛ぶ勢いなんじゃないですか?
    多分買って頂いたのがラスト香水だったと思います。

    お土産楽しみにしておりますね〜。

  3. 確かに 香水<<汗・熱気 …でした(笑)
    今日、寄れたら寄りますね~♪

    因みに、撮影用の幕?照明?は
    も少し明るい方が私は好みです☆(^◇^)

  4. よもぎ>コメント遅くなりましてすみません。

    やっぱりLIVE会場の熱気には流石に勝てないっすよね。

    そして照明の光の入れ具合が中々難しいのです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA