ネタがあるのでもう一度更新致しましょう!

何回も二回もすんません。

MAGIより新作のご案内です。

ウェア関係では久しぶりの入荷ですかね、、

アルファベットTシャツ。

今回の特徴としましてはですね、前回のオリジナルボディはデザインを依頼して工場で

作ってもらっているのですね。

今回のTシャツは植松氏の手製のボディになります。

故にかなりの少量生産です。 見事なまでに手間暇を掛けるヤツそれが植松。

「A」「G」 「I」 「M」がMAGIのロゴになっているデザイン。

今年無地Tに飽きてプリントTをかなり着ている私は購入させて頂きたいと思っております。

袖を捲ればブルーのステッチが出てくるのでアクセントにどうぞ。

捲らなければ普通に黒ステッチです。

これから夏本番なんでもう一発新作を色々リリース予定です。

お楽しみに。

ハマナカ。

ネタがあるのでもう一度更新致しましょう!」への6件のフィードバック

  1. MIWA>是非Tシャツを拝み倒しに来て下さい。

    僕が着た感じですとサイズ感は良かったですね。

  2. こんにちは!!!
    山形のゆかです\(^o^)/
    さっきから文字化けしていたのは私です…ww
    ⅢAGIのTシャツ欲しいんですけど、まだ在庫ってありますか?(>_<)
    白いの希望なんですが(^^;;
     

  3. やっぱり文字化けしちゃうんですね(/ _ ; )
    ロゴのが欲しいです!!!♪( ´▽`)
    取り置きお願い出来ますか?!
     

  4. 了解しました‼
    通販活用させていただきます(^-^)/
    それで通販のサイトが未だに分かってないので良かったら教えてもらえませんか?(>_<)

  5. 遅くなりました(>_<)
    代引きで送ってもらって大丈夫です☆
    お願いしまーすo(^▽^)o
    新作のメールも待ってます♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA