今日も1日楽しくお仕事させて頂きました。

こんばんわ。

雨が降り出した原宿からお届け致します。

今日も1日色々なお客さんとお話しさせて頂き、楽しく1日を終えました。

BEERを呑んで、rocksteadyを流し、洋服を接客する。

最高です。じめっとした気候に最高のお店かもしれませんutility。

さて、今後商品の撮影を奇麗に撮ろうと言う事でお店の中に簡単な幕を張ってみました。

本日の吉田君。

本日のわたくし。

MAGIのクロップドパンツ絶好調!

今日のOO24君。

BEERと笑顔が最高です。今日のこのスタイル私は好きです。

いい感じですね。

僕の親戚。

オシャレになりました!

仕事頑張って下さいよん。

いつもと違う感じに見えるでしょうか?

あんま変わらないかな?

ご意見お聞かせ下さい。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA