「MAGI生」入りま〜す!!

ムシムシ蒸してます(><)

ちょっと遅めのblogになってしまいましたが、今日も書きます!!

utilityのヨシダデス★

こんな日は……

「magiスパードラーイ」

に限ります!!

ん!?

んっ!?

んっっ!?

んっっっ!?

AS◯HIさんから出てるBEERじゃござぁせん!

ⅢAGIデザイナー植松氏が趣味で作ってしまったんです!!

こんな事が出来ちゃうんです!!


中身もちゃんとお手製本格BEER!!

皆でおいしくいたしました(*^◇^*)

※売ってませんのでご了承下さい

でっ

!!!

切り替えボーダーカーデ★

国産で、チャメチャメ着心地が宜しいです!!

カラーは??

ネイビー&グレー&ベージュ

今の時期ちょ〜ど使い回しが利くんです♪

全部がボーダーじゃないあたりがかわいいんです(^w^)/

レイディーでもイケちゃいます★

この他、ポロシャツも入荷しておりますのでぜひ週末はutilityへ

今日はこのへんで★

なんでも屋のヨシダでした♪

「MAGI生」入りま〜す!!」への6件のフィードバック

  1. アサ○好きの彼氏くんが、ロゴの完成度に感動してました(笑)
    BEER好きにはわかるんでしょうな(爆)

  2. MIWA>これの完成度は完璧でしたね。
    やはりなかなか飲めないですもんね。
    勿体なくて。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA