magi “DRY“BEERは美味い!

こんばんわ。

本日oo24さんが結婚式に参加と言う事でutility始まって以来初の週末2人での営業。

中々バタバタしています。

そんな中やってまいりました「ば〜や〜ですね!」でおなじみのryo nakano。

はい、早速「ば〜や〜ですね」頂きました。

やっぱり生のば〜や〜は気持ち良いですよ。

OUT RIDERSのパンツを「神パン」と命名したryo nakano。

履きやすさは凄く良いからなのです。

ちなみイメージをチェンジしたryo nakano。

真面目な学生な感じになってますが僕はこの感じ好きですね。

また月末にお待ち申しております!

そして、、、grand canyonの展示会にお邪魔してまいりまして、、、

一緒に写真を撮りましょうと言う事で1枚撮りましたが久しぶりに色々とお話しをしました。

なんか懐かしい感じがしましたが雰囲気が変わったgrand canyonの秋物。

コーディネートの幅を広げられそうな気がしますよ。

magibeer美味いっすよ。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA