昨日のBLOGの続き、、、

こんにちは、洗濯物が中々干せない日々が続いているために困っております。

1日のどこかで必ず雨が降るから安心して干してなんかいられない日々、、、。

まあ〜いいや。

植松氏のエンジニアが僕らのエンジニアよりも先に入荷致しました。
これにより彼は2足ともコンプリート。
oo24君はウィングチップの1足を持っている。
私はまだ何も出来ていない、、、。俺も早く履きてえ〜。



ちなみにこの写真の3人の共通点が分かりますでしょうか?

正解はですね全て過去に植松さんが作ったTシャツなんですね。
しかも同じ日に皆が着ていたっていう偶然。 やはり良いデザインはずっと着られる物なんですね。

そして昨日の続きなんですがgrand canyonの展示会で一番気に入ったもの、、、

このベレー帽。
これは良かったですね。 

そんなハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA