接客とは戦いと教えてくれる客、、それが下條。

SALEはやっぱり賑わいますね。

本日はoo24君は喋り過ぎて酸欠です。

一息いれたその時、、やってきたのが下條。

こいつとoo24君の戦いはいつ観ても見応えがあります。

下條は100%商品を気に入らないと首をたてに振りません。

80%の状態で買った方が長い事着るアイテムにに発展すると主張するoo24君。

最終的に大変気に入って頂いてお買い上げ。今日も彼とは戦いました。

ありがとう!下條!

そして、シンプルなデニムも完成です。

DRUNKデニム。

お酒のプリントが入ってます。シルエットはエンジニアブーツとの相性が完璧です。

今度穿きます。

そしてもう一つ新作が上がってきました、、、

今度詳しく紹介しますが個人的にかなり気に入ってます!

レーヨンとテンセルで作ったショートパンツと5分丈シャツ。

色合いがエロイです。実物見ると分かるんですが光沢があってやらしいです。

着心地、履き心地はハンパではない良さです。是非穿いて欲しい。

セットで着ると変態みたいになりますが僕は好きですよ。

そして昨日はWEB用撮影も強行で行いました。

スタイリング、撮影はoo24。

デルモshinsuke Tange。

結構好きなスタイリングが幾つか生まれたんで近いうちにコチラにアップ予定です。

お楽しみに

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA