深夜遅くなりましたが、、、

おばんです。

遅くなりました。

いつもいつも使うフレーズですみません、、、忙しい!

この時間になってもうた。

そうは言うが季節は夏。

毎日歩くoo24に刺激され昨日は代田橋でつけ麺屋を営む「温屋」の店主が原宿まで遊びに来たので道連れにウォーキング、、、

なんだかんだ喋って帰ると楽しい。

そのままボーリング

「69」(ROCK)が良い感じに撮れてる

鮫島さん。

流石はファッショニスタ達。

いくらボーリングでも自分のお洒落アイテムはきちんと置いておきます。

なんかこーゆーのが好きです。

夏がスタートしました。

今年は節電が大事ですから僕らは昭和な気持ちに戻って遊びたいと思ってます。

もちろんお洒落をして遊びます。

日本、、全てが出尽くした感があるのでまた0に戻りましょう!

好きに生きるのもまた楽しす。

この夏を楽しく乗り過ごしましょう。

7月も宜しく

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA