楽しませてもらいましたUverworld兄やんin yoyogi体育館!

こんばんわ。

昨日、今日はお祭り騒ぎのutility。

昨日はLIVEに繰り出し、いつもお店で会ってる兄やん達の勇姿を観させて頂きました!

今回はSEIKA氏のお誘いにより僕がプライベート&仕事で良く一緒にいるメンバーでのLIVE観戦です。

ブーツを作っているROLLs代表や月刊EXILE編集Sさんやスタイリスト足立君やリメイカーSHINSUKE TANGE等が参加です。

SEIKAさんありがとうございました!

お腹が空き過ぎたので夜な夜なSさん行きつけの台湾料理屋さんに、、、

ただここで事件発生oo24君が「鮭」料理と「蛙」料理を読み間違えて

人生で食した事のない蛙料理が運ばれてきました!

味はというと、、、結構美味い。ただ蛙は意外と凄く高いのです。

そしてご近所同士はいつもどうり歩いて帰りました。

そして昨日のoo24君はテンションが上がり、、、

会場でこんな感じになっていたので再現して頂きました。

本日は植松とヨシダが参戦中です。

楽しんでいる頃でしょう。克哉さんも衣装バッチリ着てくれていたので尚更テンションも上がる訳です!

昨日本日とお店を賑わせてくれたお客様からのプレゼントで冷蔵庫も賑わってますし、

本日誕生日の植松さんにケーキの差し入れも頂きました。

色々どうもありがとう!

紹介したい情報も色々ありますのでまた明日にでも。

ハマナカ

楽しませてもらいましたUverworld兄やんin yoyogi体育館!」への6件のフィードバック

  1. 植松さん誕生日おめでとうございます〜。
    今日初会い出来てよかったです。
    そして今日はかなり近くで兄貴の衣装も見れましたo(^-^)o
    いやぁ、めちゃかっこいいですね!!

    ではまた来月いきまーす(笑)

    1. ケーキとビールありがとうございました。植松も大層喜んでおりましたよ。
      みなさんのおかげでutilityもこの週末は楽しめました☆
      みなさんあってのutilityだなと改めて感じれました。
      ありがとう!!!また来月待ってます。

  2. 今日お店行きました!
    キティちゃんTシャツに
    utilityのプリント
    してもらった者です

    それ着てばっちり
    楽しんできましたよー´∀`

    めっちゃお気に入りです(^o^)
    ありがとうございました♪

    また今度お店
    あそびにいきまーす(^ω^)

    1. なおこちゃん

      Tシャツありがとね(>u<)/
      あれは名作だょ〜!!なおこちゃんしか持ってないからね☆

      こっち来る機会があったらまたいつでも待ってるょ!!

  3. 初コメントです!

    9、10日の二日間utilityにお邪魔しました!

    大西さんにおすすめされたヒョウ柄のパンツを
    買った者です(^^)

    2日目にそのパンツを履いてUVERのLIVEに
    参戦しましたが履き心地めっちゃ良かったです*

    またぜひお邪魔したいとおもいます!

    1. 大西です☆こんにつわ!!!コメントありがとうございます。
      そしてあのパンツ気に入ってもらえて光栄です♪
      ぜひぜひまた遊びに来ておくんなまし☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA