UVERメンバーの皆さん、お疲れッした!!!

昨日、一昨日と嬉しい事に、UVERファンの方が

遊びに来てくれて、ドドスコutilityは盛り上がりまくりました(^3^))

ワイワイ♪ワイワイ♪

LIVE前なので皆いつにも増してテンション高めです!!

ドォモコンバンハ!!utilityのヨシダです!!

昨日はワタクシも参戦させて頂きました〜

赤いふかふかしたとこに座らせていただきました(^^)

皆さんのアツいソールに包まれワタクシ、ハピネス☆☆

皆さん、お疲れッした!!ありがと〜!!!

そして…克哉兄さんに

magiBEERの差し入れ♪

magiブログも見ていてくれてるので、存在を知ってくれてました(^^)テヘッ

前にオーダーしていた

カーキ色のエンジニアブーツも良い感じにあじが出て、

折って履いてくれてましたょ☆

アニキ〜ありがと〜!!!

まだまだ突っ走って行って欲しいです(^v^)

utilityもアニキ達に負けない様、突っ走ります!!

きょうはこのへんで、なんでも屋のヨシダでした☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA