さて、歌詞考えっかな。

こんばんわ。

なんか久しぶりにBLOGを書いてる気がします。

最近もろもろやってましたからね。

さて、一昨日お店用にベンチ買いました、、、

こんな感じのヤツ、、、。

ただこれを入り口の踊り場置きたいのですが段差があります、、、。

じゃあ〜長さの違う足を作ってしまいましょうと言う事で、、、

作っちゃいました、、TAKESHIが図面をひいてもらい作製。

guitarのフライングVみたいなデザインでカッコいいですね!

それによって段差も乗り切れました。

とりあえず何でも作ります。utility。

あとはこんなのも作りました。

晩夏からのテーマがBAR effecten&BEER好きとしてコースター位は作らないといけませんよね?

今後も色々作りますので宜しくお願い致します。

商品ですとコチラに新作アップしてますんで合わせてお願い致します。

ハマナカ

さて、歌詞考えっかな。」への4件のフィードバック

  1. フライングVて!(゚∀゚)
    植松さん、さいきょー!!

    結婚祝いにbeerグラス貰ったんですが、コースターはそれにピッタリですわ。絶対に買います!

    で、saleはまだまだ続いてくれます?(-д-;)
    何とかsale中に間に合えばいいですが(>ω<)

  2. MIWA>誰もが一度は憧れるフライングV。

    コースターは僕も家で使ってますが、まあ普通のコースターです。
    でもパッケージングが素敵です。

    SALEやってるし、楽しみにまっとりますよ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA