ぜんまい侍を知ってるかい?

こんばんわ。

夏バテ間近になってきましたよ最近。

外を出歩く事が多いので完全に太陽にやられています。

最近はハーフパンツしか穿いてませんしね。

特に新作のToo gentleハーフパンツが最近のヘビーローテーション。

穿き心地は優し過ぎます。

そんな夏真っ盛りの中、、、

やってまっせ秋物の企画。こんなに暑いがやんなきゃ秋が大変だ!

今回の秋は凄く良いでしょう!自身ありありです。

さて、最近の出来事行きましょう、、、

lllagiのお正月限定シャツに付いてた腕章を夏でもこんな形で使ってくれてるオシャレガールがおりましたよ。

凄くありですね。

秋口にこんなコーディネートもありでしょうね。

僕のお勧めスタイリング。チェックセットアップをロングコートで合わせる感じはGOOD。

お酒大好きスタイリストの上野妹がdrunk on the Moonを大変気に入っておりました。

忙しい合間の談笑は癒されますね。

こちらは僕が独立前からお世話になってる鎌田社長。

いつもパワーをくれる方ですが完全に僕らが働いてる中BEERをお飲みになられてましたよ。暑いですからね。

この写真はですね、EFFECTEN×Roolsのエンジニアブーツを買ってくれた鎌田社長の合わせ、パンツのサイズ感とエンジニアの雰囲気が最高にカッコ良かったので撮らせて頂きました。

簡単にいうとブーツとパンツの黄金比率の合わせでした。

たまらないバランス感。

そしていよいよサイトがリニューアルされそうなのでそれに合わせて撮影撮影。

とそんな感じの1週間。

報告は色々ありますがまた今度。

ハマナカ。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA