BIGがきてるう!!

こんばんわ。 昔からデカく洋服を着るのが苦手です、ルーズくらいならまだ好きなんですが必要以上にデカイのはまっぴら御免でした。

ただ、この夏はハマってますBIG Tシャツ

本日よりチョットだけBIG Tの販売を始めました。

早速売れてます、、、

たまに来るロシア。女の子が着るのも凄くありです!

これは僕も狙っていたが売れてもうたんです。

全て1点ものですので興味があれば是非。

そしてそして、奇跡の入荷あり、、、

微妙にVrは違いますが、4着だけ作れました!

これが最後の入荷ですので買い逃したかたは是非!

こちらにも載せました

yoroshiku。

hamanaka

BIGがきてるう!!」への2件のフィードバック

  1. 大西さんご連絡ありがとうございました!

    18日取りに行くの楽しみにしています(^^)
    取り置きよろしくお願いします*

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA