アイツの名前はキューピーちゃん。

誰の事やら自分でも分かりません。

今日は1丁目よりお中元でbeerを頂きました。

ありがとう1丁目!

1丁目もBIG Tに手を染めてしまいました。

私は今日はかなりデカイ、デカすぎて半袖のはずが

七分丈になってしまいました。

そして、、、久しぶりに再構築シリーズを作製

知り合いの事務所にいったらこちらのTシャツ達が行き場を無くして眠っているのを発見。

購入させて頂き、新しいパワーを注入して本日よりリリースです。

赤のイチゴに赤プリントで「食べるのは世界が終わるまでまっててベイベー!!」と

プリントしてみたり色々ありますので是非とも夏の1枚を探してみてはいかがでしょうか?

明日は僕が楽しみにしていたTシャツの販売をスタート致します!

お楽しみに。

ハマナカ

アイツの名前はキューピーちゃん。」への4件のフィードバック

  1. 濱中さん…その表情…っっ(笑)

    ぷぷっ(´ε` )
    網と虫カゴを持たせたいですね(笑)

  2. よもぎ>そうっ!虫、昆虫は嫌いですがスタイルだけは小学生。

    網と虫かご持っても山には行きません!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA