マサルぱぱは最近ちょいちょい来る。

何やら台風がちょいちょい来ているみたいですね。

東京も明日には天気がくずれるとの事です。
まあ、最近ず〜と晴天でしたからいいのかも知れませんね。

さて、元後輩で今は館山に住む優君はなかなかなオシャレBOY。

海にこれで行ってもらいたいな〜。
このセットアップで海にいたら感度良好なんですけどね。

最近の優はジレスタイルにハマっているらしいので。
僕のセットアップチョイスを押しのけてジレ&再入荷のVネックTシャツを購入。


店内で陽気に酒を飲むあたりも夏っぽくてよいですよね。

マサル君また近いうちに来て下さい!

そして、皆様も明日からの天候に気をつけてくださいね。

まあ、海の日が晴れたから良しとしましょう!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA