たま〜に集まる集会が開催された2011/7/18

台風が絶賛接近中な関東!

この湿気がホントにいやです。

でも、あの日差しの中で急に曇り空になるとなんだか嬉しす。

さて、昨日は僕のアパレルフレンズとのご飯会がありました、、

昨日は僕らも含めて疲れていましたが、夜の10時頃にスタート。

いつも通りどうでも良い話しを繰り広げる。

近所で働く常世田くん(左)とスタイリスト慶太(右)は初対面ですが、地元が一緒と言う事ですぐさま打ち解ける。

と、いうか彼らも静岡出身なんですが周りで静岡がやたらめったら多い。

静岡はファッショニスタが多いんでしょうかね?

もう帰ろうかと思っていたが、たまにの集まりなので2件目へ、、、

皆で呑みに呑んで深夜の2時半。

ベロベロの状態で帰宅していたら2回程職質をされました。

そんな昨日。

また是非皆で呑みに行きましょう!

ハマナカ

たま〜に集まる集会が開催された2011/7/18」への3件のフィードバック

  1. しおりん>やべー!知ってくれていてありがとー!
    リアルなアラサーになりました。
    今年も精進してがんばります。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA