ゴーストフラッグからまた新たに新作!!

台風も関東はいいあんばいに反れてくれたみたいで、

一安心…

…ちょっと荒れ狂う感じも期待してましたけどね(*v*)/

そんな、台風の目にいつになってもなれないutilityのヨシダです!!

ヒンヤリ涼しい今夜は…!!

COOLなイケ店に日々変わりゆくutilityを見て頂きたい

試着室

      

      ☆

先程作りました

メガネケース

       ☆

レザーのバングルが絶好調のゴーストフラッグから

ZIPウォレット

左)お客さんウッチーオリジナル

右)effecten×ghostflagウォレット

ZIPにもこだわり有り!!

ハマナカ氏こだわりのZIP「ウォルディス」を使用。

(ちまたには手に入らない、知る人ぞ知る老舗高級ZIP)

サイズはスマートなポケットサイズ。

訳あって、もう作ってもらえませんのでeffecten オリジナルはこの世に3つ。。。

そして訳あって、もう一つしかありません…(;H;)

気になる方は、お早めに!!!

今日はこのへんで!

なんでも屋のヨシダでした〜(^^)

ゴーストフラッグからまた新たに新作!!」への2件のフィードバック

    1. こんにちは☆大西です♪どのタイプのやつです?欲しい人には販売してますので興味あればぜひぜひ!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA